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ヘビィボウガン

目次
・モーション連携一覧
・モーション一覧

モーション連携一覧


モーション一覧

モーション名 属性 補足
機関竜弾9x2+11x2+12x3+14x2+16x2+19x38+9
狙撃竜弾20・38x1.05火5弾・打撃
狙撃竜弾(3ヒット目~)20・49x1.05火10弾・打撃
狙撃竜弾(5ヒット目~)20・81x1.05火15弾・打撃
近接攻撃30打撃
ジャンプ近接攻撃30打撃
ジャンプリロード近接攻撃30打撃
LV1通常弾10
LV2通常弾20
LV3通常弾32
LV1貫通弾7
LV2貫通弾7
LV3貫通弾8
LV1散弾6・6・6
LV2散弾7・7・7・7・7
LV3散弾8・8・8・8・8・8・8
LV1徹甲榴弾1・固定12火3弾・固定弾属性補正0倍
LV2徹甲榴弾1・固定16火5弾・固定弾属性補正0倍
LV3徹甲榴弾1・固定19火5弾・固定弾属性補正0倍
LV1拡散弾x31・固定19火5弾・固定弾属性補正0倍
LV2拡散弾x41・固定22火8弾・固定弾属性補正0倍
LV3拡散弾x51・固定28火10弾・固定弾属性補正0倍
火炎弾5
水冷弾5
電撃弾5
氷結弾5
滅龍弾2
斬裂弾1・6・6・6・6・6弾・切断・切断・切断・切断・切断
竜撃弾固定70火40・固定16火20固定弾属性補正0倍
LV1毒弾1
LV2毒弾1
LV1麻痺弾1
LV2麻痺弾1
LV1睡眠弾1
LV2睡眠弾1
LV1減気弾1
LV2減気弾1

MHXXからの変更点


最初から全ての弾が装填された状態になった。
クリティカル距離が近い、クリティカル距離、遠いの3種類になり、
照準のアイコンでどの距離か分かるようになった。

散弾が拡散して飛んでいくようになった。
徹甲榴弾が爆発するまでの時間が長くなった。
拡散弾が構えてから撃つ形式になった。
属性弾が貫通するようになった。
斬裂弾で味方ハンターが吹っ飛ぶようになった。
状態異常弾のダメージが1になった。
麻痺弾の反動が大きくなった。
装填速度が速いと移動しながらリロードできるようになった。
反動が大きくない限り、移動しながら撃てるようになった。

特殊弾「機関竜弾」「狙撃竜弾」が追加された。




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