目次 |
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刃薬 | 効果 |
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会心の刃薬 | 会心率+30 |
重撃の刃薬 | 部位耐久値へのダメージ1.2倍 |
減気の刃薬 | 攻撃に減気値と気絶値が追加される |
心眼の刃薬 | 攻撃が弾かれなくなる |
モーション名 | 値 | 操作方法 | 補足 | スタイル・狩技 | 必要な狩技ゲージ |
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突進斬り | 18 | X+A 納刀状態からはスライドパッド+X |
発動から3秒間SA | ||
斬り上げ | 14 | R+X 突進斬りからX+A ジャンプ攻撃関連からX |
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斬り下ろし | 14 | X 斬り上げからXかA |
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横斬り | 13 | 斬り下ろしからX | |||
剣盾コンボ | 10・20 | 横斬りからX | 一撃目は打撃 | ||
水平斬り | 21 | A 斬り下ろし、横斬り、剣盾コンボからA |
エリアル不可 | ||
斬り返し | 19 | 水平斬りからA | エリアル不可 | ||
盾バッシュ | 8 | スライドパッド+A 斬り下ろし、横斬り、剣盾コンボからスライドパッド+A |
打撃攻撃 弾かれ無効 |
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バックナックル | 16 | 盾攻撃からA | 打撃攻撃 弾かれ無効 |
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回転斬り | 24 | 特殊攻撃 斬り下ろし、横斬り、剣盾コンボ、 水平斬り、斬り返し、盾バッシュ、 バックナックルからX+A 斬り返しとバックナックルからはAでも派生可能 |
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ガード斬り | 14 | R+A | |||
溜め斬り | 20・34 | 一撃目は打撃 属性補正2倍 |
ストライカー、ブシドー不可 | ||
バックステップ | 斬り下ろし、横斬り、剣盾コンボ、 水平斬り、斬り返し、盾バッシュ、 バックナックル、斬り上げ、 ジャンプ上方斬り、ジャンプ突進斬り、ガードから スライドパッド後ろ+A |
スタミナが25必要 以下のモーションに派生 スライドパッドとAを離すと突進斬り Aだけ離すと斬り上げ A長押しで溜め斬り(溜め斬りはブシドー不可) |
ストライカー不可 | ||
ジャンプ斬り | 20 | 空中でX ジャンプ突進斬りからはAでも出せる |
弾かれ無効 | ||
ジャンプ斬り上げ | 20 | 段差下からX+A 段差下からの移動中にA |
弾かれ無効 | ||
ジャンプ突進斬り | 18 | X+Aで出せる突進斬りで段差から下りる | 弾かれ無効 | ||
踏みつけ斬り上げ | 25 | 抜刀状態でエア回避成功時 | 弾かれ無効 | エリアルのみ | |
ジャンプ突進二連斬り | 18・20 | ジャスト回避後にX+A | ブシドーのみ | ||
ジャンプ上方二連斬り | 21・19 | ジャスト回避後にX | ブシドーのみ | ||
身躱し斬り | 42 | ジャスト回避成功時 | ブシドーのみ | ||
ブレイドダンスⅠ | 25・14・15・15・40 | 無敵時間あり | 狩技 | Ⅰ→830 Ⅱ→920 Ⅲ→1250 |
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ブレイドダンスⅡ | 25・14・15・15・14・15・40 | 無敵時間、攻撃範囲がⅠより増加している | 狩技 | ||
ブレイドダンスⅢ | 25・14・15・15・14・15・20・7・45 | 無敵時間、攻撃範囲がⅡより増加している 味方ヒット時にかち上げる |
狩技 | ||
ラウンドフォースⅠ | 30 | 狩技 | Ⅰ→250 Ⅱ→250 Ⅲ→290 |
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ラウンドフォースⅡ | 20・30 | 狩技 | |||
ラウンドフォースⅢ | 20・20・30 | 狩技 | |||
昇龍撃Ⅰ | 15・55 | 二撃目から打撃 | 狩技 | Ⅰ→670 Ⅱ→750 Ⅲ→830 |
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昇龍撃Ⅱ | 15・30・60 | 二撃目から打撃で気絶値100というとんでも技 | 狩技 | ||
昇龍撃Ⅲ | 15・30・60・30 | 二撃目から打撃で気絶値100というとんでも技 最後の降下は乗り判定があり、飛燕がのる |
狩技 |