目次 |
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モーション名 | 値 | 操作方法 | 補足 | スタイル・狩技 | 必要な狩技ゲージ |
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武器出し攻撃 | 33 | スライドパッド+X | |||
前方攻撃 | 33 | スライドパッド+X | ストライカー不可 | ||
ぶん回し | 30 | 右はストライカー以外はA ストライカーならX 左はストライカー以外はX ストライカーなら右ぶん回し後にX |
SAがある 両方ともストライカー以外なら ジャンプ叩きつけ、ジャンプ連音攻撃、三連音攻撃からも出せる |
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ぶん回し(弾かれ派生) | 27 | ぶん回しと同じ | SAがある | ||
柄殴り | 10 | 特殊攻撃 ストライカーは3回連続で出せる |
切断攻撃 | ||
後方攻撃 | 45 | X+A | SAがある | ストライカー不可 | |
後方攻撃(弾かれ派生) | 27 | X+A | SAがある | ||
叩きつけ | 15・45 | スライドパッド+X+A ストライカーはX+A |
SAがある 弾かれ無効 味方をふっとばす |
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連音攻撃 | 12・22 | スライドパッド+A | SAがある 2回目の攻撃前にボタン入力で好きな音色を溜められる |
ギルドスタイルのみ | |
横演奏 | 35 | R 納刀時はR+X+A |
SAがある 弾かれ無効 演奏成立時のみ回避行動に派生可 |
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前方演奏 | 20 | 叩きつけ、前方攻撃からR | SAがある 弾かれ無効 |
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後方演奏(柄殴り派生) | 25 | 柄殴りからR | SAがある 弾かれ無効 |
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後方演奏(後方攻撃派生) | 30 | 後方攻撃からR | SAがある 弾かれ無効 |
ストライカー不可 | |
追加左右演奏 | 35 | 演奏成立後に スライドパッド左右+R |
SAがある 弾かれ無効 |
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追加左右演奏(3音以上) | 33・35 | 演奏成立後に スライドパッド左右+R |
SAがある 弾かれ無効 |
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追加後方演奏 | 40・30 | 演奏成立後にR | SAがある 弾かれ無効 味方をかち上げる |
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追加後方演奏(3音以上) | 33・39・30 | 演奏成立後にR | SAがある 弾かれ無効 味方をかち上げる |
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ジャンプ攻撃 | 36 | 空中でXかAかX+A 納刀時はX |
SAがある 弾かれ無効 |
エリアル不可 | |
ジャンプ連音攻撃 | 12・22 | 空中でXかAかX+A 納刀時はX |
SAがある 弾かれ無効 |
エリアルのみ | |
3連音攻撃 | 15・20・30 | ジャスト回避後にX | SAがある 2回目以降の攻撃前にボタン入力で好きな音色を溜められる |
ブシドーのみ | |
音撃震Ⅰ | 5・5 | 最後に肉質無視の爆発ダメージ(80)がある | 狩技 | Ⅰ→830 Ⅱ→1000 Ⅲ→1170 |
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音撃震Ⅱ | 5・5 | 最後に肉質無視の爆発ダメージ(100)がある | 狩技 | ||
音撃震Ⅲ | 5・5・5・5 | 最後に肉質無視の爆発ダメージ(150)がある | 狩技 | ||
オルケスタソウル | 装備している狩猟笛の旋律を全て発動する ただし、効果を受けれるのは発動したハンターのみ LVが高いほど効果時間が長くなり、 演奏動作が短くなる 回復効果は必ず回復量が多い効果が発動する |
狩技 | Ⅰ→670 Ⅱ→670 Ⅲ→670 |
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奏纏 | 一定時間、ストックされる音色が重音色になる Ⅰ→60秒 Ⅱ→90秒 Ⅲ→120秒 |
狩技 | Ⅰ→420 Ⅱ→580 Ⅲ→670 |